12/17 新垣里沙FCイベント

つーわけで久々に新垣さんのイベントへ
何しに行ったのかって?


普通にネタ作りの為ですが何か問題でも?(毎度のパターンw)


場所は渋谷のSHiDAXホール
いつもは開場ギリとかに行くんですけど今回はグッズを購入したかったのでグッズ販売の1時間前に現地着・・・必死かw
いやー大阪で姫にグッズ買っていくって約束したんですけど今回はグッズが2種類しかなくてパーカーと写真のみ
写真は後日発送なのでこりゃパーカーしかねぇだろって思ったんですけどギリに行って売り切れが怖かったんですよね^^;

つーわけで結果グッズ列の8番目ですよ、これなら大丈夫だろw
つーわけでグッズ販売開始。パーカーの実物は当日まで非公開だったので物販に行って初めて見るわけですがこれは・・・(苦笑)
新垣さん自らペイントしたって触れ込みだったんですけど白いパーカーに少し手を加えた程度のシロモノでこれで7000円は搾取にも程があるだろと(苦笑)
流石に周囲の新垣さんのヲタも苦笑してましたw
俺なんか新垣さんもアプガみたいな事するんやなぁって思いましたw
それでも姫の為に買いましたよ、えー買いましたとも(苦笑)

イベントは歌なしのトークのみで1時間半くらい
最後にビンゴ大会とかあったんですけど賞品結構多かったのに全く当たる気配ありませんでしたw

握手はないだろって思ったけど最後の最後でありました。

俺『アップアップガールズの関根さんがワンちゃんいっぱい飼ってますよ』
新『ふぉー!じゃあ今度聞いてみるか!』

これくらいが精一杯でした^^;

イベント終わりで豊洲スパガも回そうかと思ってたけど疲れたのでそのまま帰宅
夢梨ちゃんと握手するのはいつの日になるのやらw