5/6 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

aimu-front2017-05-29

つーわけで姫の凱旋で長野へ

今回は夜勤明けで職場からそのまま新宿バスタからのバス移動で長野にはお昼くらいに到着
荷物だけでも預かって貰おうとホテルに行ったらチェックインもできるって事で着替えとかできて助かりました。

まずは昼のミーグリ会から
ミーグリ会は全部干すつもりだったんですけど長野だけは特別って事で初参加w
ミーグリ会でもドリンク代取られたのが割と衝撃で(苦笑)

流れ的には2、3曲くらいリハをやってスペシャルライブ、最後に8ショットそのまま握手って感じ

いやー初めて参加したけどこれで1万はないよ・・・あまりのコスパの悪さに驚愕でした(爆)
せめて握手とかゆっくり話せればいいけどメンバーもスタッフそんな感じもまるでないし^^;

みんなよくこんなの参加してるなぁ・・・俺はもう無理ですわw


夜は界隈の方から10番を譲って頂き(_ _)
上手は女限なので下手最端前方へ・・・下手なんで色々諦めてたので姫は来ないと思ってマーブルで思いっきり佐保ちゃんにがっつくプレイw
してふと佐保ちゃんの横を見ると姫に思いっきり指差されてた不具合がw
まぁ、さりげないのが結構あったので下手でも割と充実感あったですw

懸念してたFOREVER YOUNGも隣がお知り合いだったのでなんとか乗り切れましたw


アンコール明けにはメンバーからの心憎い演出もありでやっぱ長野楽しすぎました!
また次も長野で良い凱旋を期待って事で