5/15 番組収録

つーわけで当選したのでお台場のフジテレビへ


アプガヲタは20人くらいかな?まぁ平日だしねw
場所はスタジオではなくて前にクイズラリーをやったフジさんのヨコって昔レストランだった場所

指原さんの冠番組なので司会進行はもちろん指原さん、そのサポートって感じで芸人の土田さん
まぁ指原さんを間近で拝見するのはもちろん初めてなんだけどそこそこ有名人って事で流石にタレントオーラは出てたような気もするけどアイドルとしてどうかって言われれば・・・自粛w


アプガちゃん達も呼びこまれて収録開始
色々な質問事項に答えながらフリートークって感じでフリートークに不安要素のあるアプガちゃん達だけにかなり不安だったんですが(苦笑)
土田さんのサポート力の高さもあって全体的にはまぁまぁだったんじゃないのかと思います←何目線だw
個人的に印象に残った質問は

アイドルは恋愛してもOK?→佐保ちゃん以外はみんな〇

もうヲタ的には佐保ちゃんだけは正義って感じですかねw

アイドルを辞めたいと思った時がある?→佐保ちゃんと姫以外は〇

姫の×が意外で(苦笑)いやー本当なんですかね?まぁここは本当だと信じてあげよう←だから何目線だw


思った以上に楽しい収録でした。