8/18 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017.

つーわけで夜勤明けで神奈川の三浦海岸へ


真夏に海って喜ぶ人もいるようですが自分は港町出身じゃん?ガキの頃は普通に海見てたし潮風とかで体がベトベトするのも嫌な性質なんで特に海に行ってもテンション上がらないw

番号は珍しく自枠で一桁引いたので最前列上手へ
でもなんか某アイドル界隈の方達が最前管理みたいな事やっててあまりいい気持ちはしなかったですけどねぇ・・・TIFの腕相撲大会の時も同じ人達っぽい人が同じ事やってたけど普通に迷惑行為以外の何物でもないと思うんですけどね。


久しぶりの最前だったのでがっつり盛り上がりたかったんですけど今回はエモ系がメインでちょいがっかりでしたが(苦笑)


ライブの後に特典会からの佐保ちゃんのソロ
佐保ちゃんのソロが聴けただけで今回は来てよかったかなと