8/29 リリイベ

つーわけで4thアルバムのリリイベで新宿マルイメンへ


ここは前回同所で作ったエポスカードが使えるって事で個別握手たくさん行こうと張り切ってたのですが今回は個別なしとかorz
それでも初回盤1枚と通常版2枚で特典券10枚で勝負w

ライブの後に特典会開始って事でまずは全握手、様子見で1ループした時に全てを察しました


関根さんがアカーン日ですorz


全握手1ループで終了・・・って残り9枚どうするのよ、これw
その後の全員チェキの撮影風景を見てても完全に関根さん終わってるんですが(苦笑)


つーわけで残りは全てランチェキ3枚×3回で消化することにしましたw
もちろん狙いはアカーン姫ではなくて佐保ちゃんですよw

して1回目のくじを引いて出たのは

『関根』

嬉しくもなんともない(苦笑)

して2回目は

『佐保』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
喜んでる俺を見てアイコンタクトくれる佐保ちゃん!
こういうの!こういうの姫で欲しいんですよ(溜息)


して3回目は

『森』


消化試合でしたw