9/3 リリイベ

つーわけで自分は今回がリリイベ参加ラストって事で

場所は立川のららぽーとで2回まわし
今回は全握手は0にして個別のみ

仙石1 佐藤1 佐保1 関根2


まぁ佐保ちゃんが圧倒的に楽しかったですけどねw
姫には翌週に控えてたバスツアーを前にテンション上がる言葉くれみたいな事をお願いしたんだけど

関『そんなのないよ〜私そういうキャラじゃないもん』


はい?(´・ω・`)
前に香港とか台湾のツアーの前に『一緒に楽しい思い出作ろうね』とか言ってくれた可愛い彼女は何処に行ってしまったんでしょうか(´・ω・`)
正直がっかり過ぎてバスツアーをキャンセルしてもいいやとか思ったんですけど・・・まぁ同部屋の方に迷惑掛けたくないのでしませんけど(苦笑)




姫を推し始めて6年ですか・・・そろそろ終焉の時期なのかもしれません(半分本気)