9/15 アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道〜Way of Our Life〜

つーわけで夜勤明けだったので少し休んでからZEPP TOKYO


平日だから多少遅れても大丈夫だと高を括ってたらグッズ列が見事に長くて(苦笑)
なんとかお目当てのグッズは買えましたが並んでる間にチェキくじが枯れてしまいました(´・ω・`)


番号はアプガFCで取った200番台って事でなんとか中間くらいの上手柵前に行けたのですがこんな時に限って隣にマジキチが召喚されてしまいましたorz


内容的にはどうなんすかね?
言っても仙石さんと綾乃さんの卒業的な位置づけなんだし、そこメインで全然問題ないと思うんだけど、仙石さんと綾乃さんのソロはハーフで流したあたりでなんだこりゃって感じで
その後に50分ノンストップでメドレーなんだけど中盤から明らかに客がダレちゃったのもアプガにしては珍しかったなとか・・・いや俺は隣のマジキチと必死に戦ってたけどw

そんな感じでライブはあまり楽しくなかった現実なんだよね・・・



まぁそんな感じで9月に入ってからモチベ下がりまくって正直かなりヤバイですw