9/24 仙石みなみ写真集イベント

つーわけでアプガ新体制初お披露目である横浜のK-POPフェスを蹴ってみーこさんの写真集イベに行きましたw

場所は新宿にある福屋書店のサブナード店、やっぱり赤界隈の方々が大半でしたが自分も含めて赤以外界隈もチラホラと・・・みんな横浜に行かなくていいのかい?w←お前が言うな


まぁ握手するだけなら1冊だけでもいいのですがチェキも撮れて写真集に為書きもしてくれるって事で今回は3冊券を買うって気合の入れようw


列に並んで一人づつブースに案内される方式でまずはそのままチェキを撮ってそのまま写真集にみーこさんが為書きをするって流れ、為書き中に

俺『横浜蹴ってこっちに来ちゃったよ』
仙『でもこの後に行くんでしょ?』
俺『いや行かないw』
仙『あらw』

モチベが下がってるから仕方ないんだよw

その後は握手して終了
多分もっと粘れば粘れたんだろうけど別に長く話す事はないし、いつもな感じで終わってしまったw


やっぱ写真集いいですね、いやエロい意味とかじゃなくて、いやエロい意味も少しあるけどw
姫の写真集・・・生温かく待ってる感じで待ってますw