9/28 関根梓といく初秋・小海線の旅

つーわけでど平日に長野まで行ってきましたよとw

夜勤明けでそのまま朝の8時に佐久平駅へ・・・天気悪いし糞寒いんですけどw

臨時列車は定刻通りに駅に到着
1人申し込みだったので相席が誰か不安だったのですが最近お知り合いになった橙界隈の方でラッキーでしたね、いやこれでかなり救われましたw

そこからは列車で約1時間くらい移動、合間に姫のアナウンスっていう感じで、途中の通り過ぎる駅では様々な方々のお出迎えありでアルクマから役場の方々、園児の集団とかなんか凄かったですw

野辺山駅で列車からバスに乗り換えてまずはプラネタリウム鑑賞、何気にプラネタリウムは初体験だったので新鮮でしたねw

その後は滝沢牧場へ・・・雨が降ってるので動物と触れ合う事すらできずに何もできないまま放置されてましたw

その後はレストランで昼食でレタスのしゃぶしゃぶ・・・レタスはレタスw


そして川上村文化会館へ移動して姫のソロライブ
5曲くらいでしたけどここは安定してよかったと思います。

して帰りの列車の中で特典会をやるとかでw
まぁバスツアー以来だったので楽しかったですけどねw