10/15 LEGEND FESTA2017

つーわけで富士山の麓の駐車場へw


当初は西船橋からバスでのんびり行こうかなと思ってたんですけど橙界隈の方の車に誘って頂き便乗することに
でも精鋭の方って早くから場所取りするじゃん?
現地に朝の8時に到着ですよwしかも土砂降りの雨とかwww

肌寒い雨の降る中、ただの駐車場にある特設ステージの前で5時間耐久とかこれ何の罰ゲームですかと(苦笑)せめて雨が降ってなかったら良かったんですけどね・・・


そんな感じで5時間待ってアプガちゃん登場!待ってました!早く終わって帰ろうw
まぁ二人抜けて5人体制で初の本格的なライブって事で歌割とか注目な所も多々ある筈なんですが


俺、姫のパート以外は全然曖昧でよくわからんかったw


まぁ姫は普段からパート多いから仕方ないって事で


ライブの後に小雨の中、特典会
いやー姫とはソロライブで少しはお話もしたけど佐保ちゃんはバスツアー以来だからさ

俺『佐保ちゃん、ひさしぶりだねー』
佐『はい!おひさしぶりです!手、冷たいよ?』

と言いながらギューって握ってくれて温めてくれる佐保ちゃんの優しさ・・・惚れてまうやろ〜(はーと)


やはり佐保ちゃんは天使でした。