11/5 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー KA-Re:START

つーわけで5人体制になって初のツアー初日って事で渋谷へ

ミーグリには参加しないので夕刻くらいに現場着
グッズ売り場前には長蛇の列が・・・あれ?特典会もないし大したグッズも出ないのになんで?^^;
自分も一応は列に並んだけど目的は新しいグッズではなくて姫ソロで余った姫のチェキとFCの無料チェキだけでしたけどw


今回は自分で引いた10番台だったので上手側段差上のバルコ最前を狙ってたんですけどフロアに入って愕然・・・段差上がほぼ関係者席で潰されてるとか(´・ω・`)
前にも新宿で同じ事してたけどそんな事して埋まってるように見せて何の意味があるのかと・・・

仕方がないのでバルコでも下手は若干解放されていたのでそこへ・・・10番台引いた意味全くなしw

ライブの方は5人になっても変わらず楽しかったし今後も姫について行きたいって思いはもちろんあるのだけれどもいい加減ヲタクを舐めてるような事をやり続けるとね俺も人間なんで^^;


終演後は特典会はないけど手売りはやるって事で、まぁ激励の意味も込めて姫の所へ