11/29 対バン→ネットサイン会

つーわけで渋谷へ


仕事はお休みにしてたので行こうと思えば早く行けたんだけど結局は16時くらいにw
会場はO-EASTなんでここはもう前には行かず段差上の上手固定ですね^^;


ライブの後に特典会、騒がしいロビーだったので3回廻ったけど思うように会話は上手くいかず(苦笑)

そのまま速攻で帰宅してネットサイン会の配信を見る事に
1部と2部制で1部は小夏さんと佐保ちゃんと新井ちゃん
はい、佐保ちゃんに1回買いましたよw
CDのジャケットにサインと一言なんだけど1部の3人は定型文が多かったのかな?自分の分もほぼ定型文でした^^;

2部は姫と森さん
もちろん姫のを買ってたんだけど普段の特典会サイン会では定型文しか書かないので正直大して期待もしてなかった訳ですが・・・蓋を開けてみれば結構な私信を書いてくれてこれは嬉しい誤算でw
いやー普段のサイン会からこれくらいの事をして欲しいものなんですがね^^;

ただ俺の分を書いてる時にTパレのY野さんの話をしながらだったのが若干の不満ですかねw


いやーこれなら次回もやって欲しい企画です。