12/2 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー KA-Re:START

つーわけで大阪へ


今回は橙界隈の方の車に乗せて貰うって事で出発は前日の深夜とか^^;
そんなこんなで早朝に大阪に到着
ツアーの前に対バンって事でまずはそちらの会場へ
並んでるのうちら入れて数人だけなんですがw

無事に最前列には行けたけど自分と隣の人との隙間に割り込んでくるキチガイがいてゲンナリ(´・ω・`)
アプガちゃんはスペシャル的なOAって扱いで一番最初の出番、持ち時間が25分あったので5曲くらいは期待してたんですけど実際は3曲だけとかで(´・ω・`)

ライブの後にすぐに特典会
実は姫との握手がもうすぐ通算で1000回目って事で、やっぱ1000回目は個別で迎えたいなって事で回数調整の為に無駄に握手する事ができず今回は1回のみ


その後はミーグリには参加しないので夕方のツアー本番ライブまで暇なので近くで丁度やってたスパガのリリイベへ何故か行きましたw
まぁ自分は握手はしませんでしたがね^^;


その後は自分は一旦ホテルにチェックインして頃合いの時間にライブ会場へ
整理番号は80番台後半だったので久しぶりに最後尾で観るプレイだったんですが・・・まぁ失敗でしたねw
セトリは東京から変更はなし、途中のラップの寸劇も全く一緒でしたw


終演後に握手会もあったけど回数調整のために参加せず翌日名古屋のミーグリの手売りに行く強行軍でwまぁネットサインのお礼をさらっとしただけですが


その後は界隈の方々と飲み会でした。