12/3 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー KA-Re:START

つーわけで大阪の翌日は名古屋


まずは大阪の手売りで買ったミーグリ会から
会場はNAGOYA RENYっていう自分は今回行ったの初めてなんですが綺麗な会場でしたね。
まぁミーグリ会の内容はあまり期待はしてないので(苦笑)
一応、今回はツアー千秋楽って事でそれ用のTシャツを作ってみたんですが

佐『それ見えてましたよ、嬉しかったぁ』


触れてくれたの佐保ちゃんだけとか(苦笑)
佐保ちゃん、ありがとうね。


その後は少し遅めの昼食って事で橙界隈の方と近くの矢場トンっていう味噌カツ屋さんへ
これでも名古屋では10年近く働いてたんですが味噌カツとか殆ど食った事なかったので割と新鮮でしたw

その後にツアー本番って事で今回は自枠で3番を引いたので最前センター付近へ(やや上手より)
まぁ姫は最前には厳しいのであまり期待はしてないのでw


セトリは特に変更なし、Wアンコもなければサプライズな発表も何もなし・・・Y田さんもっとこっちにも力入れてください(苦笑)