12/10 リリイベ

つーわけで柏の葉

今回は2期と吉川さんも一緒って事なんですが、まぁ自分は特に関係ないのでw
1部の個別で姫との握手、1000回目!


正直完全にわたくし的な事なので姫に冷静な反応される不安もあったのですが(苦笑)
まぁ良い反応してくれて嬉しかったですね♪
お世辞でも何でもなく、こんなじっちゃんと1000回も握手してくれて感謝の言葉しかないですね。
まぁ凹まされた時も多々ありますが、それ以上に楽しい事もありますからね。

よし次は佐保ちゃんと1000回だ!(爆)


そのまま2部へ
回数調整もなくなったのでまずは全握手、2期と吉川さんと久しぶりに握手したけど・・・特に何もなしw

その後は姫と佐保ちゃんの個別
佐保ちゃんとハートフルな会話ができてよかったなぁ♪