12/11 毎日がクリスマス2017.

つーわけで久しぶりに赤レンガ倉庫へ


ゆうても℃平日なので客めっちゃ少ないw
座席指定で2列目だったけど下手で隣に酒の匂いプンプンさせてるアホが来たのでもう最悪でしたね。
飲酒してライブ観るなよとまでは言わないけどそこまでプンプンなのは周りの迷惑も考えろよと、しかもそれでメンバーと握手とか失礼にも程があると思うのだが・・・。


ライブの後に特典会、めっちゃ低速なんですが話す事があまりないっていう毎度のパターンw
しかも並びが佐保→関根・・・・・佐保ちゃんに全くがっつけないorz


して毎年恒例の『今年の俺は関根ヲタとして何点?』をw


関『70点』


険しいw