2/4 アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー

つーわけで柏の翌日は郡山へ


今回は界隈の方の車に同乗させて頂き移動
まずはリリイベって事で郡山駅前ビルへ、イベント場所はビル前の狭いスペースとか・・・いくら原点回帰とはいえここまでする必要あるんですかね?とも
しかも糞寒いし基本薄着な自分は待ってる間が地獄でしたw

・be a girl

・上々ド根性

・アッパーカット

・君という仮説

アパカで佐保ちゃんに指差しされてニヤけてるのを隣の橙ヲタさんに見られて一瞥されましたが(苦笑)いやいや指差してアイコンタクトしてくるの糞可愛いんだぞ!
今回は2期の子もゲストって事で握手会もそのまま一緒に参加って事で久しぶりに握手もしたんですけど

俺『はじめまして』
高『いえいえはじめしてじゃないでしょ』

一応、認知は切れてませんでしたが如何せん2期には興味がないもんでw


そのまま昼食を挟んでライブ会場へ
30番台だったので上手前方へ
初日の柏からどの位曲を入れ替えるのか割と注目だったんだけど結果4曲位だったのかな?
7人から5人用にパート割とかフォーメーションとかの代える労力を考えると頑張ってるんじゃないのかな


しかし佐保ちゃんからレス来るのは嬉しいけど姫からのレスが結構減ってるのが悲しいw