2/12 アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー

つーわけで三連戦の最終日


まずはつくばでリリイベ、必死を患って開店前にイベント会場へw


握手は1回だけにして今回は佐保ちゃんと2ショット
何気に佐保ちゃんを指定しての2ショットは初めてなんですよねぇ・・・ランダムで当てた事があるだけなんでw
結果、勝手に姫の視線を気にして集中できませんでしたよとw
向こうは絶対に気にもとめてないのにね、アホですねw


そのまま水戸へ移動
番号は30番台で女限が上手だったので女限の後ろへ
まぁスカスカで見やすくて良かったけど女限に姫がエゲつない位にレスしてて行くんじゃなったと思いましたね・・・もう二度と女限の後ろには行きませんw

てかもう少し、おっさんヲタにも優しくしないかい?同じ位かそれ以上にがんばってるよ、おっさん皆さ(´・ω・`)


握手は突然向こうから10月位に渡したプレゼントの話を始めて・・・なんでこのタイミング?と思ったり(苦笑)まぁ喜んで頂けたのなら良いんですけどねw


いやーしかし3日間現場は久しぶりだったんだけど本当に疲れたなとw
車の運転もしないで乗せて貰ってるだけなのにね(苦笑)
やっぱもう体力の限界も近いんですかね・・・