2/17 アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー

つーわけで長野へ


まずはリリイベで上田のイオンへ
朝から並んで場所取ってるヲタがメンバーがビラ配りで離れるスキにどんどん割り込んでくる地元民達・・・いやはや険しい現場だ(苦笑)


握手の時に夜勤明けで来たよと姫に言ったら

関『それ何アピールなの?』

と久々にバッサリ斬られました(´・ω・`)
俺としては何時ものように労って欲しかっただけなんですけどね・・・朝からで機嫌悪かったんですかね・・・。

朝からテンションだだ下がりで長野へ移動、一旦ホテルにチェックインしてシャワー浴びたらそのまま寝てしまいたくなったのをギュっと我慢して外へ・・・雪が降っとるがな・・・本気で部屋に戻って寝るかと思いましたw


ツアーは買い直しの11番でセンター付近2列目へ
姫のソロ曲はアコースティック版はソロ公演で聴いたけど通常版は今回が実は初でw
まぁ感想はそんなもんですかねぇ、今回はTシャツも作ってないし凱旋企画にも参加してないし、橙界隈は皆2ショットとかも撮ってたけど俺は撮る気なかったし・・・やる気なくてすんませんw