5/13 アップアップガールズ(仮)7周年ツアー〜Still Goes On!!〜

つーわけでツアーで高崎へ

本当はスルーするつもりだったんですけど界隈の方に『チケ安く譲るよ〜、現地まで車も出すよ〜』と誘惑されまんまと乗っかりましたw

夜勤明けでそのまま寝ないで車で高崎到着
まずは昼公演、番号は30番台だったけど前には行かないで後方の上手段差へ
今ままでなら新井ちゃん凱旋って事でいつも埋まってる高崎なんだけど今回は後方にかなりスペースがあって・・・凱旋なのにこの客入りは大丈夫なんですかね?(苦笑)

セトリは初日の新宿と変更なし、新井ちゃんのソロ位は入れると思ったんですけどね・・・
加えて途中に無駄に長いMCとか・・・こんなあからさまな時間潰しするならソロでも歌えばいいのにとか思ったり

終演後に特典会、お金もないので1ループのみ

俺『仕事が忙しくて大変なんだよねぇ』
関『仕事で忙しいなんて良い事じゃないの、がんばんなよ』

ごもっともな意見ですw


そのまま夜公演へ
同じく後方上手段差上へw
夜公演は昼公演よりも更にガラガラで・・・これマジでヤバくないですか?ここまでくると笑えないレベルなんですけどねぇ


両手でギューしながら
関『お互いに仕事がんばろうね』


高崎まで来てよかった(_ _)