5/27 ドルネク リアルイベント「アップアップガールズ(仮)VS LinQ〜7周年アイドルのファンを巻き込む7本勝負〜

つーわけで豊洲

昼間は明大でイベントがあったんですが藤沢まで朝早く行くのが面倒だったのでパスw
ドルネクの方は座席抽選があるので抽選が始まる位に行ったんですけど全然人が居なくてw
まぁその甲斐もあってか最前列引けましたけどw

開場まで時間があったので一人で適当に時間潰そうかと思ってたらある方から一緒にご飯食べませんか?とお誘いが

この方、俺が℃-uteヲタ時代から顔は知らないけど名前だけは知ってたって位の超有名なお方で・・・え?俺なんか誘って貰えるんですか?って感じだったので一緒にご飯食べましたけど(苦笑)なんか思いもよらぬ所で貴重な体験でした(_ _)


開場して座席へ。最前は判ってたけど℃センターとか・・・居心地が悪いw
イベントはLinQさんのメンバーとソロで色々なゲームで対決って感じ
姫はトップバッターでツイッターとインスタに自撮りアップしてRTの数を競う感じでしたが姫の投稿したのがネタに走りすぎて完敗でしたね(爆)
佐保ちゃんは借り物競争、このイベントの前の握手で佐保ちゃんに『よろしく頼んだよ』って言われてたんですけど佐保ちゃんは最前列には見向きもしてくれませんでした(涙)
いつも最前見てないのは知ってるけど今回は見て欲しかったw

結果はなんだかんだで引き分け、イベント的には正直アレな感じで(苦笑)
イベント終了後にはチケット特典の6ショット撮影会、みんな並んでいるのに何食わぬ顔して割り込んでくるのが居てかなり不愉快でしたが、いい大人なんだからマナー守りなさいよと