7/7 アップアップガールズ(フェス)

つーわけで恵比寿へ


前日の高崎の疲れが残ってたので前物販は行かずに開場時間位に現地到着
一応、1万チケットで前の方の番号だったので上手段差上の最前列へ

自分は2期とかプロレスには全く興味がないので(仮)以外の時間は正直苦痛でw
加えて先に2期へのサプライズ発表でツアー決定とか、寺田曲の発表とかあってからの(仮)の方はというと単独ライブが2か所だけとかで・・・・Y田さんは完全に2期にしか金を掛けるつもりがない事を悟りました(苦笑)


ライブ後の特典会もアホみたいに剥がしが酷くて頑張る気にもならずで結局1万チケに付いてた2ショット券は佐保ちゃんと撮りましたw