8/13 音霊

つーわけで昨年に続き今年も平日の糞暑い中、三浦海岸へ


・メチャキュンサマー
・ハレハレーション
・end of the season
・夕立スルーザレインボー
・サマービーム
・私達


夏定番重視のセトリ
ぶっちゃけ自分はメチャキュンも夕立もそんなに上がる曲じゃないんだよね・・・サマビも言わずもがなだし(苦笑)
確か去年もこんな感じじゃなかったけ?来年はもう回避でいいかな


ライブ終わりに特典会なんだけど時間が1時間以上あったので外に出て海を眺めてるとアプガちゃん達も出てきて海遊び
そこに群がるヲタも居ましたが自分はそういうプライベートな所にまでがっつく程、神経が太いヲタクではないのでかなり遠くから眺めてるだけにそときましたwあと仲間たちの荷物の番もしたかったしね
あとメンバーの様子を見た感じ姫が体調悪そうで・・・この時点で特典会終わったと思いました(苦笑)


したら遊びで海に放り込まれるのが嫌で佐保ちゃんが俺の方に逃げてきたw
いや自分はそこにがっつく気もなかったので見て見ぬフリをしてたわけですが・・・去り際に佐保ちゃんが『一緒に(メンバーとワタク達の)集合写真撮ろうよ』と声を掛けて頂き、なんか余計な気を使わせてしまったようで(_ _)


やっぱ佐保ちゃんは天使だな。