9/22 LIVE PRO FESTIVAL 2018

つーわけで札幌へ


今回は前日から前のりするって気合の入れよう・・・・いや三連休で当日移動だと飛行機代が糞高かっただけですがw

10時にホテルを追い出されて会場のZEPP SAPPORO
とりあえずチケットを今回は現地で予約してあったので受け取り・・・アプガちゃんの出番は夕方なのでそれまで暇って事でw
一旦、すすきのまで行って少し早めのお昼ご飯・・・飯屋さんに着いて席に着いたら隣が知り合いの佐保ヲタとか、なんて偶然w
でもやっぱ北海道の飯は美味いねぇ♪

そこから会場に戻ってアプガちゃんまで耐久開始

セトリは

アッパーカット
アッパーレ
セブンピース
愛愛ファイヤー
お願い魅惑のターゲット
私達


北海道の震災関連でセブンピースを敢えて入れたんだと思うけど自分が聴いた中でも屈指の良さでこれ聴けただけでも札幌まで来て良かったかなと
魅惑で指差し来たのもなんか久しぶりのような気がするし、なんだかんだ北海道は自分と相性が良い感じだね

しかし今や遠征して来るヲタクが10人にも満たないってのが寂しい限りで・・・おかげで握手もゆっくりめで良いんですけどね。


夕食は高級ジングスカンのお店へ
やっぱ北海道の飯は美味い(今日2回目w)