10/6 ATCポップカルチャーアワー Powered by 2018 ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム

つーわけで大阪の南港へ


何しに大阪まで行ったのかって?俺の誕生日だからですよ、必死ですよw
前回誕生日当日にイベントがあったのはさかのぼる事、5年前の悪夢の原宿(爆)


イベントが屋外だったので晴れたのはよかったんですがカンカン照りで真夏みたいに糞暑いとか・・・もう10月ですよ?w
関東からの遠征組は自分含めて5人も居なかったんじゃないのかな?いやー頑張るヲタク減ったねw


朝も早かったし、暑さもあったので姫の状態が心配だったけど5年前とは違って無事に誕生日をお祝いして頂けたのでとりあえず大阪まで来た甲斐はあったw