11/4 リリイベ 柏の葉

つーわけで11月に入って新曲のりりイベ週間の始まり


自分は柏の葉からって事で現地へ
会場の広場は何時も以上に家族連れの群れが・・・・ガキもといお子様がうざいw


リリイベは特典会の種類は増えるけどそのあおりで全握手の流れと剥がしが酷くなる傾向があるので全握手は全スルーw
そんな感じで自分は姫と佐保ちゃんの個別に行っただけですたw


今回は特典会にwithFriendってメンバーとヲタ数名で撮影できるってのがあって普段はあまり前に来ない佐保ちゃんのヲタクが集まって佐保ちゃんと撮影して佐保ちゃんが超ご機嫌な感じでしたけど・・・まぁ橙では多分そういうのはムーヴは起こらないので申し訳ないです(苦笑)>関根さん