2/11 アプガ仮と過ごすバレンタインイブイブイブ

つーわけで単独の翌日は旗日って事でタワレコ横浜でリリイベ

 

自分はたまたまお仕事休みにしてたので意識高く朝早くから横浜へ

その甲斐もあってなんとか最前列確保w

 

3回廻しなので予算配分を考えながら特典会に参加w

してメインのサイコロ振るやつでメンバーの全員の前で佐保ちゃんに告白するって罰ゲーム的なのを引いてしまい(苦笑)

通常ならメンバーに告る→振られる→告ったメンバー以外から慰めのハイタッチって流れなんですが

 

俺『あのエッグの頃は推してたんで推し変してもいいっすか?』

佐『うん!いいよー!』

俺『へ?や・やったぁ?』

佐『いえーい!』←握手ぎゅー

 

その後のハイタッチで推しからグーパンチの洗礼が・・・マジで痛かったんですけどw

 

 

浮気はしませんw