3/12 あなスキ トークライブ vol.1

つーわけで渋谷のよしもとの劇場へ

 

今回の出演者は森さんとプロレスの子、なのになんで俺がと思われるかもしれませんが(苦笑)

まぁ2年くらい前なら絶対に行ってませんけどw

最近俺の中で森さんの推し順が上がってるですよね、昔は断トツの7推しでしたけど今や3推しくらいですw

 

整理番号は12番でトークイベントだし別に最前とか行かなくてものんびり見ようって感じはあったんですけどね

開場して中に入ってみると先に入った人たちが最前列の席に荷物を置いて場所取りしてるわけですよ・・・いや別にそこに座りたいわけでもないけどこんなトークイベント程度でそんな必死になる?またやってるのがアプガ以外のヲタならまだ何も思わないけど所謂おまいつも入ってそれやってたのがなんとも情けない気持ちとか入ってねぇ、もちろん場の空気も悪くなるし本当にくだらない事はするなとゆいたいっすね。

 

トークイベント自体は楽しかっただけにくだらない連中のおかげでなんとも後味の悪い事になったのが残念でした。