3/22 Road To 愛踊祭2019

つーわけで渋谷へ

 

会場は渋谷ストリームホール、初めて行ったけど渋谷駅からも近いし小奇麗な感じだったので単独でも使ってほしいですな

今回は愛踊祭ってイベントの公式アンバサダーなんだそうで、このイベントの優勝者はメジャーデビューできるそうなんですがメジャーデビューもしてないアイドルが上から目線でアンバサダーなんてやっていいのかと思ったヲタクがここに約1名w

 

番号は22番だったのでなんとか上手端最前へ、アプガちゃんはトリだったので耐久が大変でしたがライブは楽しかったです。

 

終演後に特典会。最近高速握手が多いなか今回はかなり緩めな感じ

去年の秋位に買ったREQUって動画の特典である本人からの手紙が自分だけずっと届いてなくて何度も運営に連絡入れてたんだけど前々日にやっと手紙を投函したと連絡が来てたんですよ。したら握手の時に姫の方から

 

関『あー手紙書いたよ。ずっと待たせちゃってごめん、ごめんね』

 

俺にだけ手紙が届いてなかったのは完全にスタッフ側の不手際なので姫が謝る必要はないんですけどね・・・。

 

して帰宅したらお手紙届いてました(_ _)