3/30 SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

つーわけで春と秋に定番行事になってきたSATOYAMAって事で

 

アプガちゃんのミニライブが始まる少し前位に会場の幕張メッセ到着

最初は観覧スペースの前から3列目位に居たけど相変わらずハロヲタ様もマナーがよろしくなくて結局スペースのある最後尾へ(苦笑)

 

ライブの後の特典会は何の嫌がらせか2ショット撮影のみなので華麗にスルーw

この後に夜勤だったので早く帰りたかったんだけどブース周りに全然出てこなくて結局待つはめに^^;

最初のブースで姫と佐保ちゃんが売り子を始めたので突撃

買った品物をどっちから受け取りたいか訊いてくる関根氏、なんて酷な事を(苦笑)もちろん姫から受け取りましたけどね(佐保ちゃんごめん泣)

 

そして夜勤へ