4/6 佐保明梨 ソロLIVE. 歌 愛 踊

つーわけで昼公演と夜公演に参加

 

今年の佐保ちゃんも凄かった

序盤からUPPER ROCK→青春の涙とか普通に1人で歌って普通にダンスもしてるんだけど他のメンバーはまずできんでしょこれ(苦笑)

普通にバケモノかと思いましたw

 

して極めつけはMY WORLD→ナイトフライトの流れが最高過ぎました、両方とも自分の大好きな曲なんで

 

いやーナイトフライトのソロは先に関根さんに歌って欲しかったんですけどねぇ・・・今回も佐保ちゃんに先を越されました。

 

ライブの後は特典会、ライブが最高過ぎたのでちゃんと感想を言いたかったんだけどY場マネの無常の強剥がしでままならなかったのが残念で

 

また来年も期待してます。