4/7 関根梓 ソロLIVE. 〜セイチョウノイロ〜

つーわけで佐保ちゃんの翌日は関根さんのソロって事でこちらも昼公演と夜公演に参加

 

一昨年のアコースティックライブの時のバンドメンバーを呼ぶらしかったので予想はしてましたが今回もアコースティックでした・・・いや悪くはない、悪くはなかったけど自分は普通のライブが観たかった。

それでいくなら椅子置いて座らせてくれとも思ったw

 

いや周りは絶賛してましたけどね、でも普通に歌えば普通以上にできる人だって自分は判ってますから、そこまで絶賛するのもなぁとか思ってしまった。

関根梓推し失格ですかね?でも前日の佐保ちゃんの方が凄かったのが正直な感想です、申し訳ない。

 

まぁアコースティックって事で推しジャンするアホが居なかったのは良かったですけどね:-p