4/19~21 アップアップガールズ(仮)100万ドル夜景ライブ&函館グルメ バスツアー

つーわけで前回はスルーしたアプガちゃんのバスツアーに今回は参加

 

0日目

つーわけで意識高く現地集合プランで前日に函館へ移動

夕刻に函館に到着してホテルにチェックイン、少し歩いた所にあるスープカレー屋さんで夕食。函館のスープカレーは札幌のとは少しテイストが違くてこれはこれで美味かった。函館は初めて来たけど札幌よりも静かで落ち着いた感じの街並みでいい感じ。

 

1日目

集合時間が14時なので早めに着いた仲間と一緒に函館市内を散策

まずはラッキーピエロっていう函館で有名なハンバーガーのお店へ

自分はホテルの朝食を食ってたのでパフェしか食えなかったけどw

その後は回転寿司も食べようって事で回転寿司屋さんへw

この頃には自分も小腹が空いたので普通に食べましたけどやっぱり北海道の寿司は格別だわ♪

して寿司屋さんを出た所で仲間が

A『いやーまさか居るとは』

B『よく居るのに悪口言えるよねー』

俺『へ?何の事?』

AB『メンバー居たでしょ』

俺『マジで?』

AB『あんな近くに居たのになんでわかんなかったのw』

いや全然気が付かなっかんですけど・・・てかメンバーオーラ消し過ぎでしょwやばいな悪口を言った記憶はないけど苦言は呈したてかもしれんな(苦笑)

まぁ聞こえてないだろって事にしておこうw

 

その後は集合場所のホテルへ移動、自分達の部屋は5人参加って事でかなり広めの部屋で得した気分に。まぁイベントが夜なので暇なんですがw

 

イベントは

Welcome大宴会→お部屋訪問

お部屋訪問は完全に地蔵でしたw

 

2日目

午前中のイベントは

メンバーと個別ミーティング

持ち時間のほとんど話したのが小夏さんと新井ちゃんとかw

佐保ちゃんに至ってはほぼ会話してないorz

中盤くらいから

古『なんかいつもTシャツとか凄い印象あるよねー』

俺『まぁ俺自身にこれといった特徴がないからねぇ』

古『いやいやいや』

森『いやいやいや』

佐『いやいやいや』

関『いやいやいや』

新『いやいやいや』

俺『いやいやいや』

新『ってこれで終わっちゃうよw』

係り『はい、お時間でーす』

まぁ流れ的には面白かったのでこれでよかったと思うw

あと去り際に姫が『Tシャツいつもありがとね』と言ってくれたのが嬉しかったね

 

夕方からは函館山の頂上までバスで移動して

SPECIAL LIVE at 函館山クレモナホール

一応、席はHISで勝手に決められていたんだけど若い女子を露骨に最前中央とかにしててドン引きですよ、確かバスの席も一番前でメンバーに近いし・・・おばちゃん達も前にしてやれよ(爆)

おっさんだって同じ金額払ってるんだから公正にしろよとゆいたいね

まぁ空いてる場所へ移動OKって事で視界が良好な上手後方へ

終盤はメンバーも客席に降臨、姫のソロパートで佐保ちゃんと並んで姫に捧げたのがハイライトであったw

 

ライブの後はホテルに戻って

打ち上げParty

円卓でメンバー1人1人が順番に廻って来てくれる感じなんだけど某黄色界隈の方が真っ先にがっつき倒してなんだかなぁって感じに・・・いや佐保ちゃんにがっつくのはまだ判るのよ、でも他のメンバー全員にもはあまりにもKYでしょ?だからあんたは皆から嫌われるのよ:-p

 

3日目

メンバーと一緒に函館市内観光って事で

初めからがっつく気が全くなかったので基本メンバーの後ろを遠めに着いて行くだけ

ただ最後の修道院では姫に話しかけられ

関『ねぇ楽しんでる?』

俺『うん楽しんでるよ』

関『よかった。でもこんな場所で悪口言うと罰が当たるよw』

俺『悪口?ちょ悪口って何?』

そのまま姫は笑いながら行ってしまいましたが・・・寿司屋での会話もしかして聞こえてたのか?(爆)