5/1 アプガ(仮)のテッペンいただきます!

つーわけで平成も終わり令和の初日って事で

 

夜勤明けで一睡もしないで職場からそのまま会場のアーツ千代田へ

どうせ反復横跳び1回だけだろ?と甘く見てたのが運の尽きでした、おっさんには練習から険しいです(苦笑)

 

練習はメンバー毎にチームを組んで別れたのですが自分は運よく佐保ちゃんチーム♪

でも佐保ちゃんは最初から人見知りを発動してあまり喋らない感じでw

まぁ、そこが佐保ちゃんの可愛い所なんですが←佐保ちゃん溺愛か俺w

 

なんか執拗にメンバーにがっつく必死な人も見受けられましたが自分はもうそういうのは疲れるのでやりませんw

でもそういう必死な人を掻い潜って後方でがっつけない参加者とかサクラで呼ばれたであろう人達に話し掛けにいく小夏さんとか偉かったですね、函館のバスツアーの時もそうだったけど最近のメンバーの気遣いが凄いんですよね。

その気遣いを香港の時にも発揮して欲しかったと思ったのは俺だけだろうな:-p

 

まぁ結果、ギネス記録達成は成らず・・・やっぱ体力系はおっさんには険しいね、正直な話、俺も結構足を引っ張った自覚あるもんで申し訳ない(_ _)

次回は是非若者たちだけでやってくれい!おっさんは大人しく観覧してますよw