5/11 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power

つーわけで仙台へ

 

行きは早割の新幹線グリーンだったので意気揚々と出かけたのですが地元駅からの新京成に乗って出発して5分で人身事故発生とかorz

もちろん新幹線の時間には間に合わないのでJRに乗り換える松戸駅で後のグリーンに振り替えとかしてくれないのか交渉したのですが・・・

 

JR『人身事故が起きたのはJRではないので無理です』

 

との事で・・・・そりゃそうだろうけどそれはあまりに無慈悲過ぎやしないかい?まぁ粘って無駄な時間潰すのも嫌だったのですぐに諦めましたけどね。

JR『次の車両のグリーン取りますか?』

取るわけないだろアホか!仕方がないので自由席で仙台到着

 

仙台のライブハウス、今回はレンサでもダーウィンでもなくMACANAというアプガでは初めての箱。まぁレンサもダーウィンも埋めるだけの集客がないのかもしれんけど流石にこれは狭いだろって感じで^^;

それでも全然埋まらないのが今のアプガ・・・遠征する人激減でしょ

 

昼公演は手売りチケットで入るつもりがSSを余らせてる人が無料で譲ってくれたのでなんか最前列に・・・ありがたき(_ _)

 

夜公演は自前の番号でそれでも前の方にはいけたのでライブは楽しかったですね、やっぱナイトフライト最高ですわ♪