6/7~6/9 札幌遠征

つーわけで今年も6月恒例の札幌遠征へ

 

6/7はHMV札幌ステラプレイスイス店でリリイベ

ここは数年前、ヒゲ様と一緒に開店時間から耐久した思い出が・・・ヒゲ様今は何してるんだろ?(苦笑)

飛行機の時間の関係で着いたのが開始直後位でどうせ人少ないだろとタカをくくって行ったんですけど結果、人いっぱいでまともにライブ観れませんでしたw

いやでもお客さんが多いのは良い事、良い事!でも特典会に参加してる人は全然少なかったですけどね(苦笑)まぁ自分も全握手2回位しかしませんでしたけどねw

リリイベの後は仲間内とジンギスカンへ・・・やっぱ北海道の飯は美味い!

 

6/8はツアーの札幌公演、佐保ちゃんの誕生日当日って事で

翌週のツアーの大阪公演、行くつもりがなかったけど急遽行くことにしたので昼も夜も今回の手売りで買うことに。最初は姫から1枚、佐保ちゃんから1枚とかでいこうかなと思ってたけど結局、姫にしか行きませんでした・・・最近なんか妙に優しいんだよね、ちょろいヲタクですw

 

6/9はよさこい祭り。去年はチームアプガに参加したけど今年は見学だけ。

まぁ見学だけでもそこそこ楽しめたので来年もあれば見学だけでいいかな?

終わった後に参加した人と話をしたら一部の女ヲタがメンバーを囲って他のヲタをガードしてたとかなんとかで・・・まぁヤレヤレな感じで(苦笑)