6/14 関根梓生誕祭〜誕生日ダョ!全員集合!!〜

つーわけで姫の誕生日って事で場所は最近定番の初台Doors

 

まぁ今年は訳あって生誕関連には参加してないので気軽なもんですw

番号も必死ではないので40番台そこそこで入場w

 

客入りは良く見て7割くらい?自分は行ってないけど小夏さん生誕の時とあまり変わらないとか・・・姫の人気にも陰りが(苦笑)

まぁ現状、一部の橙ヲタの品行の無さを見たらそりゃ真面目なヲタクはいなくなりますよ。俺だって正直見てて気持ちの良いもんじゃないですから。それが原因で生誕にも参加見合わせてるわけだしね。まぁ愚痴はここまでにしときますw

 

内容は前半はライブ、後半は姫がメンバーにどう思われてるか知りたいって緩いトークのコーナー。しかしソロを1曲くらいは歌って欲しかったよねorz

 

特典会もれいによってY場剥がしが酷かったのでまともに会話できず(´・ω・`)

 

来年はどうなることやら