6/17 リリイベ

つーわけでツアーの名古屋の翌日にタワレコ名古屋パルコ店でリリイベ

 

参加メンバーは姫と佐保ちゃんとか・・・なんて俺得w

泊まってたホテルもたまたま近かったし行こうと思えば開店時間の10時から場所取りするのも可能だったわけだけれども、イベント開始は19時ですよ?流石に9時間も並ぶのアホでしょ

って事でホテルをチェックアウトして駅のコインロッカーに大きな荷物をぶっこんでとりあえず近場を散策て事で

近くの矢場トンで味噌カツを食ってその後は・・・結局行き場がなくなって13時くらいにパルコに行くはめに・・・まぁそれでも5番目くらいでしたね。

 

そんな中でも不正をする人たちも居たりしてねぇ・・・不正するような人と一緒には関根生誕はやりたくないので来年も不参加ですね(・ω・)b

 

特典会は握手会の他にユニット撮影と団扇サイン会に参加

『夜遅くまで仕事、頑張ってちょんまげ』

 

がんばります(・ω・)b