7/13 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2019. 5 to the 5th Power.

つーわけでツアー千秋楽って事で高崎へ

 

昼は普通にA番だったけど夜は奮発してSS買っちゃいましたよって事で何とか最前列下手端へ

千秋楽って事でボードを作ってひっそりと最前の柵に立てかけておいたのですが特典会の時に姫から真っ先に『ボード見えてたよ~』と言って頂き何よりで

まぁ自分がメンバーの労を労えるのはこの程度の事しかできませんから

 

当初は全通するつもりなんで全くなかったけど、この先を見据えると頻繁にツアーができる感じも正直今はないので少し無理はしたけど良かったかなとは思っております。もちろん自分は今後も姫の応援は続けますけどね。

 

つーわけで次のツアーは来年かな?楽しみにはしてます。