12/11 リリイベ

つーわけでリリイベ週間って事で池袋のHMVへ

 

仕事はお休みにしてたので早めに現地へ行って最前は確保できたんですけどイベントスペース狭すぎじゃない?自分は行ってないけど前日、前々日の場所も相当狭かったようで、2期のリリイベには広い場所ばかりなのにこんなあからさまな事をする意味がわからない。正直、格とか集客見ても逆でしょ?これがY田さんとTパレのやり方ですか?俺は不信感しかありませんね:-p

 

ミニライブの後の特典会は通常のに加えてダンダン握手、ダンダンは個別で時間をくじ引きするやつですな。時間は50秒>40秒>30秒>20秒>10秒だったかな?

通常の個別が30秒なんでよくよく考えるとリスクは結構高いような気もするがwあまりお金も使えないのでダンダン握手3回勝負

まず1回目は佐保ちゃんで20秒・・・ほぼ話す事もままならないまま終わったorz

2回目は姫で50秒引いた!これが愛の力ってやつですかwやっぱり50秒もあると結構お話しできるので良いねぇ、話の流れで『本当に信頼できるもん』とか言われてちょっとこれ何気にいや凄く嬉しかったな。姫を推し始めて8年やっとこんな事言ってもらえるようになったと勝手に感慨にふけりましたw

3回目も姫でまた50秒引いた!これはもう今年の運を出し切ったwお話も楽しかったしバスツアーのボウリングから良い感じで今年は終われそうだ♪