1/2 ニューイヤープレミアムパーティー2020

つーわけで今年のヲタ活始めって事でお台場へ

 

まずは去年同様、ZEPPダイバーシティの屋台エリア

去年は1回千円でダルマ落としと輪投げだったのが今年は千円のダルマ落としと3千円のアイドルこたつ。アイドルこたつってのはこたつに一緒に入って絵馬にサインとコメントを書いて貰うって感じ、まぁこたつと言っても普通のテーブルでしたけどねwそれでも持ち時間3分らしいのでヲタクは皆、こたつに並んでましたけど。それでもアプガちゃん達の持ち時間が去年同様に30分だけなのでどうみても早めに並ばないと辿り着けないわけで・・・新年早々から並びに必死でしたwおかげでなんとか姫に絵馬を書いて貰えて安堵って感じで。自分の前の人たちは絵馬書いて別れ際にハイタッチしてたので自分もハイタッチかなぁと心の準備をしてたら何故か普通に握手されて焦りましたけどw

 

次はフジさんのヨコでトークコーナーがあったけど去年がぎゅうぎゅうだったのでスルーして早めにライブのあるZEPP TOKYOへ移動

後方だったけど柵前にいけたのでライブは割と快適に観れて楽しかったな

 

その後は特典会って事でフジテレビの1階へ

今年もY場マネが張り切って剥がして高速仕様でした(´・ω・`)