2/9 @JAM PARTY vol.47

つーわけで久しぶりに秋葉原のカルチャーズ劇場へ

 

1部も2部もPIGO会員先行でとったそこそこ良番だったけど後方立ちの最前へw

やっぱり動ける方が楽しいしね

 

アプガちゃんの物販は普通に新型コロナウィルスの影響で他のアイドルさんは皆マスク着用で物販してるのにアプガちゃんは何もしてなかったので小夏さんに怖くないの?って訊いたら

古『正直、怖いです・・・』

じゃあマスクしないさいよw

状況が状況だけにヲタクは誰も文句言わないよ

後は何故か森さんに

森『(自分が)居ると何故か安心するよー』

とか言われたんですけど今更俺を釣ってどうするつもりなのかと(苦笑)

本心でそう言って頂けたのなら悪い気はしませんけどね、なんで俺なのとは思いますけどw

 

あと立ちエリアの近くでOAのHelloYouthさんが物販やってたのですが・・・OAの時に1人可愛い子がいるなぁとか思ってて

いやそれでも物販行こうは最初は微塵も思ってなかったんだけど、そこの運営のお兄さんが執拗に勧誘してくるし周りの仲間も煽ってくるしサインだけなら500円らしかったのでつい魔が差してしまいました(爆)

お名前は平松聖菜ちゃん、16才だそうで(苦笑)

物販で売ってる写真にサインしながらお話をする方式で5分位お話しできる感じなんですが完全剥がし無し500円で5分とかコスパが普段と全然違い過ぎでしょw

聖菜ちゃんは思ってたよりもハキハキとした感じで好感度も割と高かったし何より新鮮は新鮮だったかなw

まぁ拠点が福岡らしいので今後あまりアプガちゃんと絡む機会は少なそうですがまた何かご縁があればって感じですかね。