2/14 AKNFES2020〜アタラシイ、アノヒビニ〜

つーわけで吉祥寺へ

今回のイベントの主催者が森さんの親友さんなんですけど正直、俺はあまり好きな人ではないので(苦笑)まぁ内容はスルーな方向でw

 

して特典会はバレンタイン当日って事で2ショットをするとクジが引けて当たりは本命チョコ、ハズレは義理チョコが貰えるって事で

姫からはもちろんですが佐保ちゃんからも貰いたいって事で奮発してグッズを購入して特典券を複数枚ゲットしたはずなんですが何時の間にか3枚紛失とかorz

結局は姫としか2ショットが撮れないっていうね・・・まぁ当たりは引けて良かったんですが本当に何処にいったんだ特典券(謎)