10/6 お誕生日報告

つーわけで今年も1つ、じじいになりました。

 

こういうご時世だし平日だしアプガちゃんのイベント絡みは最初から諦めていたんですが(なので10/4のTIFでがんばったw)

なんとFOR YOU(TV電話)が当日に決定とか!普段は全く関心のないFOR YOUですが折角の機会と思って申し込みました、もちろん姫と佐保ちゃんの二人ですw

 

まずは佐保ちゃんからって事で。佐保ちゃんとお話しするのは2月の対バン以来だから実に8か月ぶり(苦笑)え?7月のカルタ大会で会ってるだろって?確かに会ってはいるが会話は一切してないから(爆)

まぁ佐保ちゃん曰く、何時もおうちチェキ買ってるから全然久しぶりのような気がしないってw

あと最後の別れ際に『次は8か月とか空けるな』とちょいとお叱りも受けまして(苦笑)

 

次は姫とFOR YOU。姫とは姫の誕生日にFOR YOUして以来だから4か月ぶりくらいですかねぇ。開口一番で『あー久しぶり~』と言ってくれて流石、俺の喜ぶツボを知っていらっしゃると思いましたねw

あとは7月の大阪でY田さんに託した誕プレが無事に手元に届いたかの確認もしたら無事に届いてたようで何よりで、いやその直後くらいにプレゼント禁止になったもんで下手すりゃ廃棄されたかもしんないと思ってたもんでねw姫も『ギリギリだったもんねw』と言ってましたw

して最後の別れ際には『お誕生日おめでとね』とか言ってくれるあたりはやっぱ流石は俺の推しですw

 

来年は直接会ってお祝いしてもらいたいが来年が50の大台だよ(爆)