11/7 アップアップガールズ(仮)「6thアルバム(仮)」. 発売記念イベント

つーわけでアルバムのリリイベで立川へ

 

立川でのリリイベと言えば前回、仙石さんと綾乃さんの卒業バスツアーの直前で個別で姫にバスツアー楽しもうねとか言ったら『私そんなキャラじゃないから』とバッサリ斬られた苦渋の思い出がよぎる(爆)

 

今回はご時世でイベント観覧に人数制限があるって事で早めに現地へ

最初は全然人居なくて安心してたら最終的には久しく見てなかったヲタクとかも集結して結構な人数に。そしてアルバム1枚買って運命の整理券の番号は・・・

 

5番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

無事に最前列上手確保できました。

セトリは

1. ソラハレルヤッ!!
2. ENJOY!! ENJO(Y)!!
3. マーブルヒーロー
5. ヒートビートアイランド
6. 君という仮説
 
ENJOYとか何年ぶりだw
やっぱ魅惑で声を出せないのは辛い・・・あずさコールしたいw
 
特典会はアルバム1枚で3枚貰えるんだけど
1枚=ランダムチェキ1枚
3枚=2ショット
の二択だけ。そりゃご時世で色々やれないのは判るけどもっと他に考えればやりようあるんでないの?とか思うんですけどねぇ。2ショだって仕切りもあるのにお互いマスク着用だしね。
まぁチェキとかいらんので姫と2ショット。今までなら撮影してる風景を周囲に晒すプレイだったんですけど今回はステージに仕切りを設置して外からは一切見えない仕様・・・昔からこれでやれよw
撮影ブースに入ると多少時間に余裕があったのか姫の方から結構話し掛けてくれて久しぶりに世間話的な感じで久しぶりな感覚で嬉しかったなぁ・・・去年まではこれが普通だったのにね(悲)