3/13 IDOLCONTENTEXPO @神田明神ホール Vol.15 ~ホワイトデー前夜祭~

つーわけで土砂降りの雨で行く気が全然なかったんですけど仕方なく神田明神ホールへ・・・現地到着、雷も凄いんですけどw

 

適当な場所に席を取って何時もはアプガちゃんの出番まで動かない派なんですが今回はアプガちゃんの出番のちょい前位に物販エリアへ

ひょんな事から出会いのあったアイドルさんも出演されていたので挨拶くらいの軽い気持ちで行ったのですが初見さんは接触無料とか・・・何処かの強欲社長に爪の垢を煎じて飲ませたいね:-p

そこのアイドルさんは5人グループで自分が挨拶したかったのはもちろん1人だけだったわけですがそこの運営のお兄さん曰く

『全員無料で行ってもオッケーですよ』

との事で・・・いやー何処かの強欲社長に(爆)

あーもちろん行ったのはお目当ての子だけだったですw

ア『あのー初めましてですよね?』

俺『いやー初めましてではないんだけど・・・ね』

ア『あー!もしかしてあの時の?察した!察したw』

とても感じのいい子で楽しくお喋りできましたね。

味も素っ気もないスマホのテレビ電話なんぞよりも直でお話しした方が全然楽しいね、これはマジでそう思う。

またアプガちゃんと一緒の対バンがある事を祈ってますw

 

そのままアプガちゃんの出番へ

声だしはダメだけど立つのはOKだったので着席のみの単独よりも断然楽しい。ちょっと位なら跳ぶのもOKな感じだったのに全然跳ばない他のアプガヲタ・・・俺は元から全然跳ばない人だけどお前らアホみたいに跳ぶの大好きなんだろ?折角のチャンスになんで跳ばないの?って思いましたw

しかし相変わらず紫と桃の歌が酷い、まぁ今回は全然歌割なくてほとんど歌ってなかったけどねwあと何気に黄色も酷い、黄色は変なクセをつけてる感じで本人は多分上手いと思ってるんだろうけど・・・なぜこれでY田さんがOK出してるのか全然わかんない(苦笑)

 

ライブの後は特典会ですがアプガちゃんは相変わらずテレビ電話のみ

関根さんの枠は即で完売するので面倒で買ってないしライブの時に何度かレスきたのでもういいやって感じでw

まぁ完売する位ヲタク増えたならテレビ電話だけのお前らもっと現場に来いよw

そしてもうそろそろ普通に特典会やれ・・・まぁ無駄金使わなくて済むから今のままでもいいけどね(爆)