3/27 IDOL CONTENT EXPO @WITH HARAJUKU HALL 春休み突入LIVE!!!

つーわけで原宿へ

会場は原宿駅の真ん前のビルの中・・・こんなとこあったのねw

てか緊急事態宣言は解除されてるとはいえ駅前とか人がごったがえしてて流石に気分悪くなったねぇ・・・いやこれじゃ感染者減るわけないでしょ。まぁ俺も行ってるわけだから偉そうな事は言えんけどね。

 

今回はアプガちゃんはもちろんですが前の神田明神ホールの時に挨拶させてもらったアイドルちゃんも出るって事でまた挨拶しに行くのも目的だったりして(苦笑)

ただそこの特典会がアプガのライブと時間が被ってるっていう試練が(爆)まぁライブが終わった後でもまだ特典会はやってはいたのですがアプガの終わりに真っ先に特典会に行っちゃうと行ってる所を見られたくない人に見られてしまうではないですか(苦笑)

なのでどうせアプガヲタクの皆さんはライブ終わりのテレビ電話特典会で慌てて会場を出るだろうとふんで少し時間を置いてから別のアイドルちゃんの特典会に行く作戦だw

 

作戦は成功して周りにアプガヲタクはいませんでしたw

しかしアプガ以外の特典会に参加した事があまりないので特典会の参加の仕方がわからん不具合が(爆)とりあえず様子を伺ってたら向こうが俺に気が付いてくれて手招きしてくれるとか・・・早くも認知されてますが(苦笑)

今回は神田明神の時にお目当てのアイドルで指定した時に貰った無料のツーショット券で参加した訳ですがもちろん無料券なんで俺は1円も落としてないのですがそれでも偉く喜んでくれて逆に申し訳ない気持ちになったりして(苦笑)

普通に2ショットでチェキ撮ってそれに落書きしてもらいながら5分くらいお話し・・・これ本当に無料でいいんですか?って感じで

そのアイドルちゃんは前にも話したとおりハロプロが好きなのですが何やらアプガの新メンバーの黄色の子もハロプロ好きらしくて(俺は全然知らんかったけどw)ハロプロの話を一緒にしたかったらしいんだけど恐れ多くて話掛けられなかったと聞いて別に新メンバーなんて素人みたいなもんだから別に気にしなくてもいいのにとか思ったけど流石にそんな悪口は言わなかったけどねw

 

とりあえず関根さんともこんな普通にお話ししたいんですけど何時になるんでしょうか・・・・早くしないと他界しちゃうぞw