4/3 アップアップガールズ(仮)みんなのことが、バレバレI LOVE YOU

つーわけで夜公演のみ参加

なんで夜だけかって?チケ代が高すぎるからですよ(苦笑)普通の席でも8000円ですよ、何でも行く派の俺でも今のアプガのレベルで正直これはありえないと思いましたね。

席は着席のみで連れと一緒にチケット取ったので当然並びの席かと思いきや席に行ってみると上手端(俺)と下手端(連れ)で離れてるとかorz

仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれんけど並んで観たいから一緒に取ってるのに8000円も出してこれかよと始まる前から憤慨モードw更に運が悪い事に俺の席の周りがあまり近くに居たくない人達ばかりで・・・これ完全に意図的にやってるでしょと思いました(爆)

 

そんな感じでライブ開始。声はもちろん出せないし着席なので全然動けないし・・・更に2曲、3曲毎にMCを挟むのでテンポも悪い。

前回も同じ構成だったけど前回は新メンバー初回だし曲も覚えられないだろうから仕方ないと思いましたがまさか今回も同じような事をするとは思ってませんでしたね。人それぞれ色々な感じた方もあるとは思いますが俺は正直ただの時間稼ぎとしか思えませんでした、チケット代考えればこれはマジでありえない。さらに輪を掛けて新メンバーの青が自分で自分を歌姫と言いやがったw

はい?確かに桃や紫の子よりは歌えてはいるけど・・・どう聴いたって普通に歌えてる位のレベルなんですが(苦笑)そもそも自分で言います?佐保ちゃんや関根さんもアプガの歌姫とは言われてるけど本人からは1度も言ってはないぞ。自信満々なのはいい事なのかもしれんけどこれはあまりに滑稽過ぎて不快になるレベルです。いやー最近の若い子って怖いわぁ(爆)

 

いやいやアプガに行くのがどんどんしんどくなってきたけどどうすんのこれ?w