4/4 NATSUZOME 2021

つーわけで単独の翌日は稲毛海岸

正直、チケ代5000円もする対バンとかスルーしたい所なんですが久々にアプガ現場に参加される方も居る事と去年からオンライン特典会のみだったアプガちゃんもやっと普通の特典会解禁か?って噂もあったりしたので今回は多少無理してはみたんですが・・・結果特典会はオンラインのみでしたよとorz

 

とりあえず稲毛海岸駅に11時にお知り合いと落ち合って会場の稲毛海浜公園野外音楽堂まで歩いて移動、会場はこじんまりな日比谷野音って感じと言えばイメージ沸くかな。今のアプガじゃ野音なんて絶対に埋まらんから今年の夏はここでいんじゃね?とか思ったりw

ライブの方はセトリが全然俺的にハズレだったので特に感想はなしって事でw

昔はそれでも握手会で楽しめれば元は取ってたんですけどね・・・厳しい世の中だw