5/2 IDOL CONTENT EXPO @ 品川インターシティホール

つーわけで品川へ

緊急事態宣言が発出されて翌日のアプガ単独とか他の対バンとか軒並み中止になる中でこれだけ強行開催って事で姫に10周年のお祝いを言えるチャンスがあるかもとは思ったのですが特典会はテレビ電話だけでした(´・ω・`)

自分はパフォーマンス厨ではないので正直、接触のない対バンはしんどいだけなんですよね(苦笑)ライブだけなら家で7人とか5人の時のライブをネットで観てた方が楽しいですもん、無料だしねw

そんな感じだったのでアプガちゃんの出番ちょい前に会場に到着。中に入ったら偶然に最前管理組合方面のお知り合いさんに会ってアプガの時に前の方で見ませんかとのお誘いをして頂いたので有難くお誘いに乗ることに(_ _)

 

なのでライブは前の方で観れて有難くはあったのだけれども、折角の10周年がこんな感じで終わっていくのがなんだか侘しい・・・

 

アプガちゃんの後には2期もあったけど全く興味がなかったので即撤収w